SSブログ

Birthday Party [イギリス]

Yさんの学校でイベントを開催。ヘルプのため近辺に住む人達が集結!
Yさんのホストファミリー宅でお世話になりました。
私のとこからさらに南西へ、かなりのカントリーサイド。
イベントの前日は、長男ジョシュワの誕生日でもありました。
ママ、ローズ手作りのご馳走がならび賑やかなBirthdayPartyになりました^^
私達も、巻寿司を作りましたよ。

ピザがすっごくおいしかったー


そしてケーキ。これもローズの手作り!
毎回、リクエストに応えて作るそうです。
今回、ジョシュワのリクエストはゲームのキャラクターだそうです。カワイイでしょ^^
甘そーなケーキに見えますが思ったより甘くなくとってもおいしかったです。



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

みよこ

てっぺんにアイシングがべたっと乗ってるところがイギリスのケーキだよねー。私、このアイシングが苦手でした。でもどのケーキにもついていた気がする。。。フランスにあるみたいなあんな繊細なケーキ、イギリスではあり得ないよね。
by みよこ (2005-11-06 23:26) 

あったかそうなパーティーじゃね~!  いいな~。
ピザおいしそ~、巻き寿司、ケーキも食べた~い!
ステキすてき~!!  
by (2005-11-07 10:11) 

みよこ

Kazumiちゃんのお店、うちのBlogでも紹介させていただきました。
http://miyosmile.exblog.jp/
なかなかいい感じで写真撮れてると思わない?(←自我自賛。わはは)
今はクリスマス雑貨とかも入ってるんだね。ああ、可愛いんだろうな。
クリスマスのグッズってどうしてあんなに見てるとワクワクするんだろうね。
by みよこ (2005-11-07 22:46) 

comment

うわぁ。。。
外国の感じね。
こーいう素朴な手作りケーキが一番おいしいんだよね。
by comment (2005-11-08 00:02) 

kazumi

nyanさん>
niceありがとうございます!

みよこちゃん>
スーパーで売ってるケーキは正直ひどいよね。。。
Blogで紹介してくれてありがとう。しかもステキな写真で^^恐縮しちゃうわぁ
これからもお客様に喜んでいただけるよう、がんばりまっす!
クリスマスグッズ見てると本当、ワクワクしちゃうよね^^

こはるびよりさん>
こんばんは♪
いい感じでしょ~ キャンドルがたくさんで雰囲気が良かったんよ^^
それにYさんのホストファミリーがあったかい人達で感動。
ホストファザーが日本酒を出してきたのにはみんなビックリ!
以前、友達が日本に行ったときのお土産なんと^^

luluさん>
こんばんは♪
そうそうママの愛情たっぷりのケーキ。おいしかったよ^^
ローズは料理が上手で朝食に出たジャムも手作り。
大学で勉強もしているステキなママでした^^
by kazumi (2005-11-08 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bathカントリーサイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。