SSブログ

秋らしい [イギリス]

Weekdayは朝8時ごろ家族で家を出ます。
まずは、Zoeをチャイルドマインダーのお宅へ。
Janiceは仕事のため、Zoeの送り迎えが出来ないからです。
Zoeの仲間達がそろうとチャイルドマインダーがみんなを学校まで届けます。
下校も同じようにチャイルドマインダーが迎えに行き、その後は
子供たちを公園に連れて行ったり、おやつタイムをしたりして親が迎えに来るのを待ちます。

Zoeを送った後、Janiceの職場へ。私はそれから歩いて学校まで。
この写真はその道です。秋らしい風景ですが、すごく寒いんですぅ



nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

みよこ

うん、なんかとっても寒そう。誰も写ってないからかなぁ。
この写真見ても分かるけど、イギリスのストリートって街灯がものすごく少なくない?だから日が暮れると真っ暗になっちゃうんだよ!
今の時期って5時にはもう真っ暗だったよね。危ない・・。
by みよこ (2005-10-21 23:37) 

knacke

こちらもすっかり枯れ葉に落ち葉ですね。
寒そうな空気です。
ワタシは初めてのガイコク暮らし、kazumiさんのよーに、
ステキに暮らせるかな・・・。
by knacke (2005-10-22 00:24) 

megkiwi

はじめまして。
道いっぱい落ちてるのが紅葉したはっぱだとなぜかうれしくなっちゃいます。
空気は澄んでそうですが寒そう~
またお邪魔させてもらいますね♪
by megkiwi (2005-10-22 01:46) 

ほんと~寒さが伝わってくる!  でも落葉がいい感じ!
あちらの寒さはスゴイよね~。。。日も短し。。。
お~~~~~~っ寒さを思い出す!
by (2005-10-22 09:10) 

kazumi

みよこちゃん>
こんばんは♪
そうそう街灯が少ないけぇ怖いよね。

きむたこさん>
こんばんは♪
きむたこさんなら絶対、ステキな生活ができると思います。
雑貨たちがきむたこさんを待ってると思いますよ^^

meg*さん>
はじめまして♪
手袋&マフラーが手放せない毎日でした。
是非また遊びにいらして下さいね^^

こはるびよりさん>
こんばんは♪
思い出させちゃったぁあの寒さを^^
今日は広島も寒かったよー こはるびよりさんとこはどうじゃった?
by kazumi (2005-10-22 23:12) 

こんばんは!  
22日(昨日)は、超寒かった。。。凍えそうじゃった。。。
今日はね~、昨日ほどではなかったけど(晴れたから)、風は冷たかったよ。
だんだん寒くなるね~。
by (2005-10-24 00:14) 

nyan

秋ですね。
素敵な風景^^
by nyan (2005-10-24 13:19) 

kazumi

こはるびよりさん>
こんばんは♪ ご丁寧にお返事ありがとう!
やっぱり寒いのね。今から朝起きるのが辛い私です トホホ。。。

nyanさん>
こんばんは♪
nyanさん、ありがとうございまっす^^
by kazumi (2005-10-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末のお出かけうれしいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。