SSブログ

ちょっとおフランスへ2 [海外]

今度はモン・サン・ミッシェルへ
この日もあいにくの天気。

モン・サン・ミッシェルが見えるレストランでふわふわオムレツをいただきました。


狭い道にステキなサインボード。たくさんのお店が出迎えてくれます。


モン・サン・ミッシェルから外を眺めてみました。





ここにも行きましたよ。時間が足りなかったぁ


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

SHIHO

モン・サン・ミッシェル行かれたのですね~!
ふわふわオムレツ、食べてみたいです。お味はいかがでしたでしょうか。
by SHIHO (2005-09-03 23:51) 

monthly-manatee

ステキな町並みですね。
それにしても、大きいお城~!!
by monthly-manatee (2005-09-04 01:06) 

hosso

遊びにきました~。偶然にも私も来週パリに行く予定。っていってもスペイン旅行のトランジットのため1泊2日の超~~短い滞在なのですが。。しかも日曜日。ショッピングはあきらめました。もちろんモンサンミッシェルもいけませんが。。。TT
by hosso (2005-09-04 09:18) 

kazumiさん、モン・サン・ミッシェル行ったんじゃ~!!
アタクシが行った時も、同じく、あいにくの天気で・・・・ちと寒かった。
ふわふわオムレツ食べたよ~、同じレストランだったしりてね。
モン・サン・ミッシェルが佇む姿は幻想的よね~。 カゲロウみたいで。
( この辺りでは、貴重な塩がとれるんだとガイドさんに聞いたよ。)
下の写真、ルーブルかね~?  時間足りんよね。
by (2005-09-04 11:09) 

kazumi

SHIHOさん>
こんばんは♪
モン・サン・ミッシェルが見えてきた時は感動でしたよ^^
正直、ここでの食事はフツウでした。。。

Manateeさん>
こんばんは♪
天気が悪かったので写りがいまいちで残念です。
ここは修道院だったと聞いてます。
戦争で牢獄としても使われたそうですよ。

naranjaさん>
いらっしゃいませ♪
お~おフランスへ寄られるのですね。
是非、パンを食べてみてください^^ おいしいですよー
スペイン旅行に行かれるのですね。どこかしら?
私もバルセロナ&バレンシアに行ったことがあります。
また、紹介しますね。お気をつけて、いってらっしゃーい!

こはるびよりさん>
こんばんは♪
そうなんよー 行ったんよー 世界遺産を見たくって^^
へー塩がとれるんじゃあ。
きっと私がガイドさんの話を聞いてなかったんじゃろう。
あたりー。ルーブルです^^
"モナリザ"って思ったより小さかった。一番人気じゃったよ。

樹音さん>
niceありがとうございます♪
by kazumi (2005-09-05 23:44) 

comment

モンサンミッシェル 時間無かったのか~~~?
ねぇ 次回は お泊りしてみて。
夕暮れも朝焼けも とっても素敵だから♪
オムレツ ぐふふ。 私も同感(爆)
by comment (2005-09-06 06:22) 

kazumi

luluさん>
nice&コメントありがとうございます♪
そうなんです。三泊四日の短かい旅行だったので、効率よく回るのに
"みゅう"を利用したのです。
今度は、ゆっくりとフリーで行きたいです^^
by kazumi (2005-09-07 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。